トリミングと最近のお散歩~☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

トリミングと最近のお散歩~☆

 

ラビちゃん、トリミング♡

ラビちゃん、月に一度のトリミングでしたニコニコ音譜

首に巻いてくれていたバンダナは、ピンナちゃんとお揃いで、ピンナちゃんはピンク色、ラビちゃんはパープルを巻いてくれてました~ウインクアップ

 

ピンナちゃんは、バンダナが分かるお写真がこれだけで限界でした~ねーあせるあせるあせる

 

ピンナちゃんは、ラビと少し日程がズレてトリミングをお願いしているので今月の最初にトリミングだったのですが、もうボサボサです笑い泣きあせるあせるあせる

 

避妊手術の予定に合わせて、寸前にトリミングを予約したかったので、4月8日を予定しています。

順調に予約できれば、避妊手術は4月11日にお願いしようと思っています。

今月末に乳歯と永久歯の状態を確認して頂いてから、予約しようと思っていますおねがい

 

ピンナちゃん、あんまり大きくなってない気が…

なので心配なんですが…ショボーン

 

 

 

 

お散歩~

ラビ地方、久しぶりに雨が本降りしでした~雨

 

これは数日前の穏やかな日のお散歩風景ですほっこり音譜

風が強すぎたり、小雨の日はお散歩に行ってはいるのですが、危ないのでお写真は撮らないようにしていますウインク

 

この場所はピンナちゃんの、お気に入りクン活ポイントですが、ラビちゃんはあまりクン活してませんでした。

ですが、なぜかこの日はラビちゃんもクン活ニコニコDASH!

 

 

呼ぶと振り返ってくれましたが~

あくび出た~ウシシ

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ピンナちゃんもこの後お散歩でした~足あと足あと足あと

元気に走って~っDASH!DASH!DASH!

 

ラビちゃんもクン活していた、大好きなクン活ポイントをクン活して~音譜音譜

 

またまた、元気に走って~っDASH!DASH!DASH!

 

丁寧にクン活~アップ

 

ちょっと振り向き写真も~

なんだか悪い顔してない~ウインクはてなマーク

 

ラビちゃんもピンナちゃんも、毎日お散歩を楽しみにしてくれて助かりますほっこりグッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

おまけ

我が家の屋内鉢植え組ですウインク音譜

 

小さかった七宝樹がこんなに大きくなりました~アップ

 

濃いピンクのカランコエは満開ですほっこりアップ

 

薄いピンクのカランコエは寄せ植えにしていたのですが、挿し木していたカランコエが大きくなってしまって、押され気味ですウシシアップ

 

この挿し木のカランコエも蕾が出ているのですが、オレンジ色とピンク色の花のハズですニコニコ

ピンク色はあの満開のピンクのカランコエから切り花にしていて根っこが出てきた子を植えてます。

 

 

 

 

明日から気温が上昇するようですが、また寒くなりそうで洋服に困りますね~驚きあせる