~春だから♪~お花と一緒に☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

~春だから♪~お花と一緒に☆

 

沢山のお花が満開♪

公園までの遊歩道に雪柳の花が満開でした~おねがいキラキラ

 

 

 

お花と一緒にパチリっカメラキラキラキラキラキラキラ

ママも一緒に~照れ音譜音譜

ラビちゃんのドアップも可愛い~チュードキドキドキドキドキドキ

 

遊歩道には、こんな可愛い花もニコニコアップ

 

地域猫さんかな~ウインクはてなマーク

遊歩道の脇の草むらから覗いてました~目

 

公園の大きな木蓮の木も満開に~おーっ!音譜音譜音譜

 

ハナニラも綺麗なんだけど、お庭にあると増えすぎて厄介なんですよね…ねーあせるあせる

 

遊歩道にはツツジの木も沢山あるし、公園には藤棚がありますグッ

咲くのが楽しみです照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

我が家の花は~

 

我が家のカランコエが満開になりましたニコニコ音譜音譜

 

沢山咲いたので切り花にしました~アップ

このカランコエからお花を切りましたよウインクアップ

このカランコエは昨年も切り花にして、お水に挿していたら根っこが出てきた親株ですニコニコ

今年もこんなに沢山お花を咲かせてくれましたグッ音譜音譜

 

このカランコエは白い花を予想していた子ですウインク

やっぱり白と薄いピンクの花でした~アップ

まだ、お花は少なめですねウインク

 

フリルビオラを切り花に~アップ

凄く可愛くてお気に入りですチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

おまけ

ピンナちゃんの乳歯を見つけました~ビックリマーク

 

奥歯と思われる大き目の歯ですおーっ!アップ

 

ピンナちゃんのベッドの下からも、小さな乳歯を一本見つけましたグッキラキラキラキラ

 

現在、まだ二本しか見つかっていませんが、少ししずつ生え変わってるんですね…良かった~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この数日間、お散歩中、冷たい北風が吹いていて、身体が本当に冷たかった~ショックDASH!DASH!DASH!

 

皆さん、体調を崩さないようお気を付けくださいねお願いドキドキ