一緒に初バギー&姉宅に~☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

一緒に初バギー&姉宅に~☆

 

初挑戦!

ラビちゃんとピンナちゃん、一緒にバギーに乗って姉宅にお邪魔するという初挑戦をしましたビックリマーク

 

バギーに乗り込んだ時は、もうどうなることやらと思うほど暴れ…驚きあせる

ですが、さすがにラビちゃんは大人で賢いですグッ

ママの『お座りしてイイ子にしてなさいビックリマーク』の指示をちゃんと聞いてくれましたキラキラグッ

 

ラビちゃんには右側にジッとしてもらい、ピンナちゃんは

左側に居てもらいたいのですが、ラビちゃんの背中にほぼおんぶ状態で…

ピンナちゃん、一度飛び出してしまい、私が慌て抱き上げました滝汗

もちろんハーネスして、リードがバギーに繋がっていますが、宙ぶらりん状態に一瞬なるという…無気力ガーン

 

焦りながら、気を付けながら進みましたが…

後半は少し落ち着いてきて、飛び降りたりはしませんでしたニコニコ

 

キョロキョロするピンナちゃん目

ラビちゃんに我慢してもらうことになりましたが、少しずつピンナちゃんも落ち着いて慣れてきてくれればイイナ…チュードキドキ

 

 

姉宅では、ピンナちゃん緊張することなく伸び伸びしておりましたほっこりラブラブ

 

コウタロウ君、初めまして~爆笑音譜音譜

おチビちゃんのわちゃわちゃぶりに、ちょっと退き気味でしたねーあせる

 

コウタロウ君のトイレに興味津々アップ

 

この後、左にあるレディーちゃんのトイレに入って勝手にオシッコするという大物ぶり…ウシシキラキラ

 

ピンナちゃん、初の焼き芋🍠も頂きました~アップ

妹のピンナちゃんの姿を静かに見守る、姉のラビちゃんほっこりドキドキ

 

そして、何をしても怒らない優しいレディーちゃんお願いドキドキドキドキドキドキ

皆に見守られて、ピンナちゃんはすくすく育っていますグッラブラブラブラブラブラブ

行く前には、色々と心配しましたが、行ってみたら思った以上にちゃんと出来て、凄く嬉しかったですおねがい

 

姉が快く 『連れておいで~』 と言ってくれたからできたことですキラキラ

 

この日は沢山の初体験をさせてもらいました~お願い

ピンナちゃん、大満足の一日でしたおーっ!キラキラキラキラキラキラ

 

姉には本当に感謝ですチュードキドキドキドキドキドキ

 

これから、もっともっと色んなことを経験していくんだね~ニコニコキラキラキラキラキラキラ