松伏総合公園へGO~☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

松伏総合公園へGO~☆

 

レディーちゃんと大きな公園へ

松伏総合公園は、歩いて20分位で行ける地元の大きな公園ですニコ音譜音譜

広々とした公園ですが、人が少なくてのんびり出来ましたニコニコ

晴れた土曜日なのに、こんなに人がいないなんて…ねー

嬉しいんですがね…

冬も本番になってきたので、レディーちゃんもラビちゃんもニット着用ですイヒグッ

大きなオブジェ…はてなマーク目

ラビちゃん、小っちゃ~チューあせるあせる

レディーちゃん、とってもしっかりした足取りで歩けるようになってきましたよ~足あと足あと

姉とレディーちゃんアップ

沢山歩いて、小走りしてDASH!

 

大好きな焼き芋🍠タイムに~ゲラゲラ

レディーちゃん、食欲戻ったね~ゲラゲラグッ

 

この後、しっかり記念撮影カメラキラキラキラキラ

ラビちゃん、眩しくてお目々が小っちゃくなっちゃった~

 

レディーちゃんは後半散歩はカートに乗ってGO~DASH!

 

綺麗にサザンカが咲いていました~アップ

ラビちゃん、サザンカさんとパチリカメラキラキラ

お散歩楽しかったかな~ニコニコ音譜音譜音譜

いい天気で気持ち良くて最高だったね~アップ

 

 

 

我が家でゆっけ君は~

 

ゆっけ君専用、簡易こたつでぬくぬくしてますよ~ほっこりドキドキドキドキ

ホットカーペットに、この小さなテーブルを置いて

 

ひざ掛けにキルトの布を足して作った専用こたつ布団を掛けますイヒ

入り口用に付けたホックを止めて

はいっ、出来ましたアップ

僕のこたつだよニコ

こたつ大好きゆっけ君でした~照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

おまけ

今日、着ていたラビちゃんのニットは、私が編んだニットですニコ音譜

随分前に編んだウールのニットです。

色違いで三着編みましたよ~イヒ

他にも何着かありますので、またアップしますね~ニコニコ