おニューのつなぎとお散歩☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

おニューのつなぎとお散歩☆

 

昨日もレディーちゃんと

昨日、注文していたおニューのつなぎが届きました音譜

full of vigor フル オブ ビガーさんのつなぎですアップ

こちらのつなぎは、綿94% ポリウレタン6%で、着心地も良くてラビピッタリのサイズがあるのですニコ音譜

 

早速、着てみましたよ~ほっこり

いつも、購入しようと思うとラビサイズピンク色売り切れていることが多かったので、ピンク系の3色を全て購入~アップ

やっぱりピンク色似合ってる~チューラブラブラブラブ

さっきショップを覗いたら目、10月15日の0時から23時59分までの1日だけ新色追加先行割!!

そりゃぁもう、買わなくっちゃおーっ!アップ

 

そして~

昨日も姉のお仕事がお休みだったので、レディーちゃんとお散歩しましたニコ

 

涼しくなって、お散歩する足取りは変わらず好調ですDASH!

テッテケテッテケDASH!DASH!

 

なんだか金木犀のいい香りがするね~ニコ

まだ、蕾ばかりで全然咲いてないのに凄くいい香り~アップ

 

またまた、調子よくお散歩スタート足あと足あとDASH!

恒例の、ラビちゃ~んニコニコ

はい、ママキョロキョロ

いつも通り、可愛く振り返ってくれますね~チューラブラブラブラブ

 

そろそろレディーちゃん合流ですね~ニコ

ピントを合わせるのが難しいですあせる

ラビちゃん、速すぎて消えそうなんですけど…あせる

ちょっとずつ暗くなるのが早くなってきたので、お写真も難しくなってくるかな…

 

頻繁にお散歩してると、レディーちゃんも少しずつ長く歩けるようになってくるかなほっこりラブラブ

 

 

ゆっけ君は~

愛用のラバーブラシと一緒にパチリッカメラキラキラ

左の端は、一番最初に愛用していたSサイズのブラシです。

真ん中は、すり減ってしまって古くなったブラシです。

右の端が現在使用しているブラシですニコ

毎日ブラッシングしていると、だんだん擦り減ってくるんですよねぶー

 

 

 

おまけ

こんなお菓子を見つけましたニコ

中の個包装も可愛いんですよ~音譜

牛さん模様の袋と黄色い袋の2種類入っていますアップ

 

これ、食べたこともないくせに4袋も買っちゃったウシシ

なんかね…発酵バターって書かれると、絶対美味しいって確信みたいなものが沸いてくるんですよね…にやり

 

食べてみましたが、一つ目は 「こんな感じか」 って感じで、そんなに感動するほどではなかったのですが、二つ目くらいから、後引く美味しさウインク

結果、買って良かったですウシシ

 

お邪魔させて頂いているブロガーさんのブログに、最近バターのお菓子のブログがあったので、なお更、美味しそうに感じたのもありますイヒ

 

やっぱりバターは魅惑の味ですね~ウシシ音譜音譜