昨日の夜帰ってきました//









いやー...

楽しかった(*´д`*)てへ













詳しくわまたblog
書きます(´。・ω・。`)ドキドキ





コスプレ最高っ//////















今から渋谷のClub。


よし
行ってくるぜーいっ








久しぶりの首輪ちっくな↓


kokohime*blog-111105_171313.jpg






復活モード(^0^)/ドキドキ






うぉりゃーっo(・ω・´o)














‥もう何ゆってんか
わかんないや、




みくみくだもん。














ぢゃあ あでゅドキドキ



kokohime*blog-111105_170859_ed.jpg








-








うあお(´。・ω・。`)




blogほぼ放置PLAYハートブレイク//




すみません(´;ω;`)












てなことで 今から
大阪行ってきます~っドキドキ


kokohime*blog-111101_161112_ed.jpg







うちなんかの為に
ありがとうです(っn・`。*)ハート



無料だもんねっ/ふふっ



普通に楽しんでくるぽ~*













初音ミクのコス撮影なのだ
(ノ)・ω・(ヾ)リボン








これ最近やったの。


kokohime*blog-111029_120705_ed_ed.jpg










みっくみくに
してくるからねっ
(`・ω・´)シャキーン←あ










撮影したミクコス*近々
ぅpしますんん(*´ω`*)




はうー。脱力












01人で大阪とか
寂しいってば(´・ω・`)







ぢゃあ あでゅん☆









p.s

ハロウィン Club 最高 ハート


kokohime*blog-STIL0117.jpg

kokohime*blog-STIL0118.jpg

kokohime*blog-STIL0119.jpg

kokohime*blog-STIL0122.jpg








-









小田原ー(*´д`*)ドキドキニャー




Clubからの地元、
かなり辛かったけど
リフレッシュできました~*ハート
(´。・ω・。`)てへぺろ










ともことももこにも
逢えた事が
びっくりでびっくりで。








また時間あるときに
逢おうね絶対ドキドキ













まあ~。Clubあととか
超超超ーっ‥(っn・`。*))
疲れるんだよおっ。泣












でも帰ってきてから
妹達とゲーセン行ってからの
温泉行ったけんねドキドキ







いやーいやー(´・▽・`)
もうコインゲームで
当たりっぱなしで
嬉しすぎたよねっ*ハートハート//




コインゲームとか
めったにしないもんっ






合計で8000枚近くわ
当たったっちゃ(*´ω`pq)



あ‥あれをお金に
変えられたら‥(*´д`*)hs

















そーれでいま
アニメ見てるってゆうオチハート




もちろん銀魂リボン//










ブラッドラッドってゆう漫画
まぢで楽し萌えるんで
見ちゃってくだせえ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ~ッハートハート






ハートの国のアリスも
やっぱり最高だーよなー



アリスかわうぃーよなー












あ。漫画最高(´・ω・`)ドキドキ

















よし*、
妹とおしゃべりしてから
寝るとしますか~さくらんぼ//








ぢゃあねあでゅドキドキ








-