- 前ページ
- 次ページ
小田原ー(*´д`*)
ニャーClubからの地元、
かなり辛かったけど
リフレッシュできました~*

(´。・ω・。`)てへぺろ
ともことももこにも
逢えた事が
びっくりでびっくりで。
また時間あるときに
逢おうね絶対

まあ~。Clubあととか
超超超ーっ‥(っn・`。*))
疲れるんだよおっ。泣
でも帰ってきてから
妹達とゲーセン行ってからの
温泉行ったけんね
、いやーいやー(´・▽・`)
もうコインゲームで
当たりっぱなしで
嬉しすぎたよねっ*

//コインゲームとか
めったにしないもんっ
合計で8000枚近くわ
当たったっちゃ(*´ω`pq)
あ‥あれをお金に
変えられたら‥(*´д`*)hs
そーれでいま
アニメ見てるってゆうオチ
。もちろん銀魂
//ブラッドラッドってゆう漫画
まぢで楽し萌えるんで
見ちゃってくだせえ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ~ッ


ハートの国のアリスも
やっぱり最高だーよなー
アリスかわうぃーよなー
あ。漫画最高(´・ω・`)

よし*、
妹とおしゃべりしてから
寝るとしますか~
//ぢゃあねあでゅ

-



//




