すすすすすすす!!!!!!オッシャーー!!!!!!面接も決まった。掛け持ちだけど、、受かると良いな♪ちゃんと時間を有効活用出来たらな。。。もっと、稼ぐでーーーーーー!!!!!!!!!!!!んんんんんんん!!!!!!!頑張りまっすすすすすすっすすす!!!!!