で、クラブの前に着いてクランクを降ろし
俺らは別行動。
飯ーー!!!!
岡山のゆいちゃんのオススメの飯屋へ♪
店の前でA.T.S君と岡山の舞ちゃんと合流
6人で飯ーー!!!!
ここ!!!!
めっちゃ路地裏って感じの所にありました!!!!
中へ。。
メニューを見てまず面白かった!!!!笑
とりあえず俺は1番気になった、おそ松くんを頼みました!!!!
俺は結構冒険家です。変わってるのめっちゃ食べたくなります。。笑
隣に座ってたユウヤ君は、うまいラーメン。文字がストレート過ぎやん!!!笑
Mr.RICHのTAKAは、あっさりラーメンを頼みました。
で、ゆいちゃんが1番オススメの玉子焼き!!!!
美味し過ぎて、大阪組はマジで感動・・・
本間の本間にビックリするぐらい美味しいです!!!!
こんな玉子焼き食べた事ないってくらいの味付けでした!!!!
で、ユウヤ君が頼んだ牛すじ!!!!
あー・・・幸せだ・・・
でで、ユウヤ君のうまいラーメンがこれ!!!!
味がすげーあっさりしてて「うまい」ラーメンでした♪♪
で、お待ちかねのおそ松くんがこれ!!!!
こってりしてて、めっちゃ美味かった!!!!
何か豚骨的なこってりとはまた違う感じだったんですが
本気このラーメン美味かったです!!!!おそ松くんの名前の由来聞くの忘れたー!!!!笑
で、クラブに戻る途中にエヴァのパクリ間違いないやろ的な看板発見!!!!
続く






