虹の女神 DVD

一昨年の年末にやってたのをようやく鑑賞。

いや~、いいですなぁ~。
観終わった後のこの感覚、なんか久々。

その昔、岩井俊二の映画を観た時のような…。
と、エンディングを観てたら、プロデューサーでしっかり関わってましたね。

思わず、DVDを衝動買い。
劇中の映画「地球最後の日」の完全版などの特典映像も気になるし。

虹の女神 DVD リバーシブルジャケット仕様

こんなジャケットで、ゲッっと思いきや、リバーシブル仕様だそうで。
インディやスターウォーズや子供用以外のDVDの購入は、超久々だったんですが、今時のDVDはこんなんなのね。

虹の女神

関連動画を探してて、YouTubeで見つけたこんな動画。


「ケツメイシ - 恋の終わりは意外と静かに(Rainbow Song Version)」

ファンによって作られたPVのようなんですが、映画を観終わった後に見ると、映像が見事にマッチしていてすごくいいんですな。
ケツメイシのこの曲も初めて聞いてたんですが、よいですね♪

久々に後を引く映画なのでございました。
いや~、映画って本当にいいもんですね。

サントラ・劇中歌情報はこちらに。
http://cinematicroom.com/soundtrack/0014568/