キングダム観てきた | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。




TOHOウェンズデイだけど朝一の六本木だからすいてました。自分は漫画を一切読まない人間で戦国時代も興味ないのでキングダムについての予備知識はゼロ。新木優子が出てるから観てきました。過去作を観てないのでついて行けるか心配だったけど壮大な映像に飲み込まれて思いの外楽しめました。戦闘シーンがメインなので見たことないレベルの広大なロケーションとキャストの多さで大迫力でした。壮大なスペクタクルの中でオアシス的な存在だったのが新木優子演じる摎。16才という設定に違和感もなく瑞々しくて可愛かったです。回想シーンのみだけど重要な役柄でした。豪華キャストだけど、名のある人ない人関係なく莫大な数の人と馬でみんなで作り上げてる映画という感じでした。