マリ子グラフ | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。




モデル、高橋マリ子の3作目の写真集「マリ子グラフ」を紹介します。2002年、高校3年生の彼女を収めた写真集です。「Mariko」「太陽とハチ蜜」よりもワンサイズ小さな本でした。


 1作目 

 2作目 


 と見てくと大人っぽく綺麗になってるのが分かると思います。 














 
2年前に前のスマホで撮った時の画像のが一見画質が良く見えたのは、たぶん今のスマホ(XPERIA)のが画素数は多いんだろうけど逆に紙の余分な繊維まで捕らえてしまうのかもしれない。一応設定で解像度を下げてはいるのだけど。写真集や雑誌だとどうしても手で押さえながら近い距離で撮影するから画素数とか解像度とかが大きすぎると逆に向かないのかも。昔の携帯は紙を撮影するモードついてたよね?







最近のマリ子さん。過去があるから今も好き。