Hymns For The Broken | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。

イメージ 1


Artist: Evergrey
Album: Hymns For The Broken
Year: 2014
Genre: Progressive Metal, Power Metal

スウェーデンのプログレッシブメタルバンドEvergreyの最新作。正統派ダークメタルなので、特別変わったことはしていないのだけど抜群の安定感があり、Prog Archivesでは過去1の評価をされてます。確かにここ最近ではダントツで良いです。ジャケはなんだかパッとしないですね。音はメランコリックなパワーメタルといったところで、Tom Englundのパワフルで情感たっぷりのボーカルは貫禄があります。Vanden Plasの新作には及ばないものの、今年の私的ベスト10には間違いなく入ってくるでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=XZk1dO-OhfQ