よしよしアロマ♪ | Aromatherapy for everyone

Aromatherapy for everyone

アロマやハーブ、そして香りに関心・興味のある人へ
  この素晴らしい 癒しの世界を感じてみてほしい

しばらくぶりのブログ更新です。
なにかと重なるときには重なるもので、段取りが悪いのか、あたまが悪いのか、
あたふたと目の回る、猫の手を借りたくても借りれない、泣きたいような泣きっ面に蜂のような日々でした。   ・・・どんな でしょうか! そこまででは、ありません。

言い訳くさいですが、人は誰でも“てんぱる時もある!”ということです。
そして、その結果二次災害のように次々に仕事を増やしてしまいがち・・・
ということですね。(^。^)

しかし、毎日もっと目の回る日々のなか頑張る人のなんと多いこと!!

その時その時を最善を尽くして頑張っているのだし(うんうん)、たとえ
結果が期待どうりでなくても、ここまで頑張ったご褒美は必要ですよね!(何があったんだ!)
いまの自分にはこれまでの積み重ねた素敵な経験も貯金されています。

そこでアロマ的なご褒美をご紹介♡
✿ベッドカバーやリネン類を新しくしませんか? 肌触りの良い素材の寝具に変えて
 柄や色にも自分らしさを取り入れて アロマウォーターをひと吹き♪ 
 さらりとしたシーツに潜り込んで、アロマのやさしい香りに包まれて眠る。。
(もこもこ着込む冬には味わえないので今の時期に感触を味わって!)

~リフレッシュさせて心のびのびレシピ~
アロマウォーター(衣類やシーツ~ボディミストとしても♪)

贅沢レシピ1. 180ml スプレーボトル
ローズウォーター 180ml (ローズの芳香蒸留水)に
 ユーカリ・ラディアータ 5滴
 オレンジ・スィート 7滴
 ラベンダー  3滴
 ネロリ     3滴   をよく混ぜて シュッ シュッ と ♪

近頃、恋愛系のゲームアプリ流行っていますが、まさによしよし王子様系のアロマブレンドです♡