ラヴィンサラ斉藤元子です。 

 

今日はご利用いただいた方からの嬉しいメッセージをシェアさせてください。 

 

体が硬く筋力も少なかったのでよくケガをしていましたが、3か月くらいたった頃から急に体も心も軽くなり、毎日とても楽しいです! 今では家でのストレッチが日課になっています。 【高松市在住 Kさん(67才)】 

 

山登りが趣味ですがMotoko`メソッドで体の使い方を教わり、よりハードな山をチャレンジできています。 【丸亀市在住 Yさん(45才)】 

 

 

介護と仕事と更年期で心も体も鬱々していましたが、週1回のMotoko ‘メソッドですっきりリフレッシュ! 自分だけに使う大切な時間になっています。 【高松市在住 Tさん(55才)】 

 

YouTubeを見てヨガをしていましたが、この動きで本当にできているのかな? 疑問や不安があり元子さんのところにに… 細かいところまでしっかりみてくれました! 【高松市在住 wさん(59才)】 

 

 

他にもたくさんの嬉しい声をいただいています!是非、 心と体をメンテナンスしてみませんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマ・ヨガ・ピラティスで元気な心と体作りプライべーとサロン ”ラヴィンサラ”

香川県高松市屋島西町2453-20-202

斉藤元子

香川/高松市/ピラティス/ヨガ/アロマ/プライベートレッスン/ヨガピラティス養成講座/アロマ講座/癒しの空間/スタジオレッスン/30~50才代健康/悪くならない体作り/自分を大切に/アロマトリートメント/メディカルアロマ/アロマ調香/整体/アロマ筋膜リリース/自律神経整える/翡翠石マッサージベッド/背骨の状態スキャン/背骨の長さ/背骨のゆがみ/自動施術/