一緒に仕事をする仲間をふやしたい!

アロマ、ヨガ、ピラティスインストラクターを養成のための

資料作り!やってます。

毎日毎日コツコツ、ポチポチ。。。

まあまあすごい作業ですが毎朝早起きしてぽちぽち。。。


人って、、、

何かしたい!と思ってもただそれだけではなかなか行動に移せないです。

ああなりたい、こうなりたい、、

いろいろ思いは湧いてきてもなかなか実行できない。

私もそうでした。

ずーと「養成講座してみたい」!と思っていましたが、

ただそれだけで終わってた。


でも誰かのために、、、人のために、、、

となるとできる。

想いに熱が入るとできる。

そして

想いを口に出して言うと

頭の中が整理され思考が定まってくる。


究極、、後に引けなくなる。。。

想いに熱が加わりそれを言葉に出すと必ず実現する。

全ての物事に対してそう信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマ・ヨガ・ピラティスで元気な心と体作りプライべーとサロン ”ラヴィンサラ”

香川県高松市屋島西町2453-20-202

斉藤元子

香川/高松市/ピラティス/ヨガ/アロマ/プライベートレッスン/ヨガピラティス養成講座/アロマ講座/癒しの空間/スタジオレッスン/30~50才代健康/悪くならない体作り/自分を大切に/アロマトリートメント/メディカルアロマ/アロマ調香/整体/アロマ筋膜リリース/自律神経整える/翡翠石マッサージベッド/背骨の状態スキャン/背骨の長さ/背骨のゆがみ/自動施術/