2024年ゴールデンウィーク 
全米ヨガアライアンスRYT200資格修得のため
マジョリ京都仁和寺ヨガリトリート合宿に参加してきました!

ブログ画像

 

RYT200とは全米アライアンス認定校によって200時間の養成講座を修了したものに与えられるヨガインストラクターの国際ライセンスです!

ヨガ指導にあたり、ここに来て、もう一度ヨガを深く学び直したい。そんな思いで、、、
ここ1ヵ月半、オンラインで猛勉強してきました。ブログ画像
 

そして三日間のリアル講座。
 

世界中を飛び回っている横幕真理先生、まなみ先生、
 

ブリスベンからも、ゆうこ先生が帰国してくださり、集中講座していただきました。ブログ画像

 

素晴らしい時間、みんなが励まし合い、助け合い、かけがえのない3日間になりました。ブログ画像

ヨガには"繋がる"と言う意味がありますが、


こんなにも、

自分の心と体がつながり、

人と人とがつながる、

人生の節目節目をつなげる、、、

 

深い意味があることを教えていただき、


"ヨガは人が生まれてから死ぬまでの人生そのもの"
と、いう言葉が腑に落ちました。

どんな時も…何が起ころうとも…いつもいつも…私は私の中に生きる、、、

 

ヨガ哲学的生き方を全うしたいと思います。
IMG_7495 (1)

#マジョリ
#RYT200
#仁和寺
#ヨガリトリート京都
#横幕真理
#ヨガ
#京都
#ヨガ哲学


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマヨガピラティスで
女性の心と体をメンテナンスする
プライベートサロン。
ご相談、お問い合わせはメッセージからどうぞ。
どんな些細なことでもOK
心よりお待ちしています!

香川県高松市屋島西町2453-20-202
香川/高松市/高松/ピラティス/ヨガ/アロマ/プライベートレッスン/ヨガピラティス養成講座/アロマ講座/癒しの空間/スタジオレッスン/30~50才代健康/悪くならない体作り/自分を大切に/アロマトリートメント/メディカルアロマ/アロマ調香/整体/アロマ筋膜リリース/自律神経整える/翡翠石マッサージベッド/背骨の状態スキャン/背骨の長さ/背骨のゆがみ/自動施術/