先日は満月でしたね!

あいにく雨が降り、きれいなお月様は見れませんでしたが、

満月のエネルギーはしっかり届いていますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、いろいろと思うことがあり、、、

自分自身と対話することが多くなっていました。

そして、

ふっっと、頭に浮かんできたこと。。。

”一つのことをやり通し、十の答えの元となるぞよ”

腑に落ちた。。。

早速、手放し作業をしながら

ヨガをもっと深く学ぶことにしました。

ヨガを深める。。。

全く迷うことなく、即実行!

全米ヨガアライアンス協会RYT200資格修得します。

学べば学ぶほど、楽しくてたまらないです。

皆様にたくさんアウトプットしていきますね!

お楽しみにしてくださいね!

いつもありがとうございますうさぎ

ブログ画像

アロマ・ヨガ・ピラティスで元気な心と体作りプライべーとサロンラヴィンサラ
香川県高松市屋島西町2453-20-202
斉藤元子


香川/高松市/ピラティス/ヨガ/アロマ/プライベートレッスン/ヨガピラティス養成講座/アロマ講座/癒しの空間/スタジオレッスン/30~50才代健康/悪くならない体作り/アロマトリートメント/メディカルアロマ/アロマ調香/整体/アロマ筋膜リリース/自律神経整える/翡翠石マッサージベッド/背骨の状態スキャン/背骨の長さ/背骨のゆがみ/自動施術/