ソロデビュー | ravens0520amebablog

ソロデビュー

指原莉乃さんがソロデビューして2週間程経ちました。


いや~びっくりやら嬉しいやらであっと言う間に過ぎてしまいましたが、ちゃんとCDも5月1日に1枚買ってきました。

あのジャケットのCDをおっさんがレジまで持って行くのはお金より勇気が必要です。


また、指原さんはGoogle+にて300回更新に挑戦!って、こちらも大変でした。
本人はもちろんすごい大変だったとつくづく思いますが、何せ、Google+はコメント欄が尋常じゃないスピードで埋まってしまい、応援コメント出来ないなぁ…と思っていたら2日目の午前9時30分過ぎた投稿に1回だけコメント成功。早くしないと入れないと焦った結果のコメントは「頑張れ~」だけでしたが…


最近怒涛の活躍でTVにも出演してくれているし、本当すごいなぁと思っていたら、5月30日にNotyetニューシングル発売!って…盆と正月どころかクリスマスまでいっぺんにやってきたみたいなモンです。


そんな今日この頃、TVを観ていたら指原さんが出演してて、うちの嫁さんが、指原出てんじゃん、と。

最近いっぱいTV出てるから(^-^)と言ったら、指原嫌いだよ!って、え?何故?

秋元康のお気に入りってのは許せない…ん?


そーでした。うちの嫁さんは秋元康さんがタイプなんでした。


そこでうっかり「高井麻巳子さんと結婚して幸せに暮らしてるんだから、教え子なだけだよ…」


リバーブローが私の左脇腹を撃ち抜いた直前の会話でした。








Android携帯からの投稿