こんばんわ~

表題どおり今月のPLv上限の301に、本日到達しました!

たぶんプリコネでPLvカンスト後初めて、スタミナ割・スタミナ貯金無しでのカンストです。

今後もノーマルクエストの重要度が低い限りずっとこういうスタイルになりそうかな~

 

ところで昨日我慢した冬クロエのガチャですが、

 

 

今日も追加で+25連のガチャをし、見事にゲット!

天井人の四天王のみなさんごめんなさい!!

これで来月には見たことのない世界「10万ジュエル」に到達しそうです。

 

冬クロエの性能情報も続々とクラン雑談部屋に来ていました。

評価はわりあい高いですが、正直「借りればいい」キャラかな?

ガチャはくれぐれも無理をしないように、ジュエルの利用は計画的に。

 

 

それと、今日は今月追加のサイドストーリーも終わらせました。

 

 

今回のサイドドロップピースは、カスミとシノブでした。

特にカスミは限界突破まで進んでいない人も多そうですよね。

今回のサイドストーリーで限界突破や専用MAXまで到達できる人はおめでとうです♪

 

 

【今日のバリーナ進捗】

 

 

昨日はナメプしすぎたので、今日はちゃんと勝利を確信できる相手で5戦挑みました。

1回落とされたものの、一応明日登頂可能の位置まで前進!

明日で登頂無事達成出来るかな??

 

 

 

【今日のプリコネ(3/19 22:15)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②VH 新TW 3マス・シズル・リノ 300
③復刻イベ 264

④3月サイド消化 185
計 1249スタミナ消費(+31)、ジュエル-500

 

では今日はここまでで。 おやすみ~