こんばんわ~

さて、今日はガチャ更新により「冬クロエ」が実装されました。

前回の冬ユニとセットでゲットしたいキャラですよね。

私もほぼ3天井分のジュエルがたまってきたのでもちろん引きに行きます。

 

でも今日はノマガチャでメモピも出なかったので、

流れが悪いと判断し確定★3と15回まわす程度で自重することにw

明日以降ノマガチャで1個でもメモピが来たら勝負しますよ!

 

 

当クランでもガチャ報告がちらちら見られ、

10連程度で出た人もいたようですがほとんど100連以上、そして天井報告・・・

 

 

今日は運営がけっこう絞ってきたのかな~

ガチャで大負けしない最大のポイントは流れを読むことです。

流れを掴むまで我慢することも長く遊ぶコツです♪

 

 

【今日のバリーナ進捗】

 

 

今日から中身がプレイヤーとの対戦が始まりました。

いつもなら勝てるっぽい編成に対して2度も負けてしまうことに・・・

うーん、みんなちゃんとEX装備付けているんですね(ナメプすぎw

 

 

 

【今日のプリコネ(3/18 20:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②VH 新TW 3マス・シズル・リノ 300
③復刻イベ 399

④サイド 正月ルカ 10周 100
計 1299スタミナ消費(+81)、ジュエル-375

(今日から1日に得られるスタミナが「1218」に変更しました)

 

では今日はここまでで。 おやすみ~