こんばんわ~

今日はまず昨日途中までだった次元断層の続きから。

今回は全部gamewithさんの編成を参考に進めました。

全体的にほぼ問題なかったですが、しいていえばダークガーゴイルで魔ジータが何回かやられて数回やり直したくらいでしょうか。

魔ジータの絆(HP+)をまだ見るのをためらっているせいですね。

今回よっぽど絆解放しようと思いましたが結局そのままで無事クリア!

どこかのクラバトではっきりとTLずれるってなるまではもう少し我慢するつもりですw

 

 

さて、これで次元断層を無事クリア出来ましたが、

明日からも復刻イベ・サイドとまだ忙しさは続きそうです。

 

 

雑談部屋で少し復刻イベとサイドの情報収集しました。

今月はどちらもVHマスでのみ得られるメモピのキャラはいないようですが、

クリアするだけで数千ジュエルもらえるのでそこは嬉しいですね♪

 

 

【今日のバリーナ進捗】

 

 

今日からジュエル割り無しの5戦ずつで地道に登っていきます。

今日も運よく落とされることもなく、全勝で進めました。

 

 

 

【今日のプリコネ(3/17 21:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②VH 新TW 3マス・シズル・リノ・ノゾミ 360
③ノーマル 240

④サイド クリマヒル・正月ルカ 各10周 200
計 1300スタミナ消費(+90)、ジュエル+2173

 

では今日はここまでで。 おやすみ~