こんばんわ~

さて、今日から3月の次元断層とルナの塔が開催されました。

まだキャラバンもバリーナも途中までなのでけっこう忙しいw

 

 

雑談部屋でも次元断層の情報が流れていましたが、とりあえず次元断層する時間が無くても入場だけしていたほうがいいとのこと。

明日攻略しようと思ったとき、回復も使えるのは大きいですよね。

 

 

私も今日は危険度3までで終わらせ、最深部は明日やろうと思っています。

明日が日曜日なのが本当にありがたい!

 

【今日のバリーナ進捗】

 

 

ジュエル割りは2回(100ジュエル)で済みました。

なるべくいい順位(自身の85%)を選び、ここまで全勝で進めました。

 

(1000位あたりからの戦闘結果)

 

なんとなく見たイメージで編成変えながら進めています。

私のぱっと見での編成イメージ

①ユカリいたらイノリ入れる

②イノリいたら水ミソギ入れる

③ヨリなど魔攻強いキャラいたら水チカ入れる

④イノリいなくて硬そうな相手にはカスミ先頭キョウカ

 

明日からはおそらく順位も落とされながらの登頂になります。

クラバトトレモ前まで登頂完了すればいいな♪

 

【今日のプリコネ(3/16 21:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②VH 新TW 3マス・シズル・リノ 300
③ノーマル 360
計 1160スタミナ消費(-50)、ジュエル+6047

 

では今日はここまでで。 おやすみ~