こんばんわ~

さて、今日はPLv上限解放・キャラバンの新シーズン開始・バリーナシャッフルと、

大きい動きだけでもけっこうありました。

他にはコネクトショップ実装、マスコ・キャラバン商品更新などコイン交換系もずいぶん更新されやることが多くなりました。

 

当クランの雑談部屋でも、

 

 

こんな感じで登頂報告がどんどん寄せられ、

「みんなも頑張っているなら私も頑張ってみようかな!」

といった相乗効果もあり、みんなでゲームを楽しめる素敵なクランですよね。

 

かくいう私は・・・

 

 

今日はここまでw ジュエル割りは1回(50ジュエル)しかしませんでした。

明日は休みなので、日中に3回割って(150ジュエル)300位前後に進める予定です。

そのあとはジュエル割り無しで1週間くらいかけてゆっくり登ろうかと。

 

 

【今日のプリコネ(3/15 21:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②VH 新TW 3マス・シズル・リノ 300
③ノーマル 860
計 1660スタミナ消費(+450)、ジュエル+5249

 

では今日はここまでで。 おやすみ~