こんばんわ~

そういえば昨日のVH新マス攻略のこと書き忘れていましたが、

 

 

いつもクエスト系で使っている編成

 

 

この編成で臨みましたが、正月ユイマスも固かったけど、

2つ目のマス「正月レイ」

ここが固かった!

確か残り3秒とかで倒したはず。

今後はエリスさんを入れた魔法パーティーに変えようかな?

どちらにしても正月レイ★6が強いことはわかりましたw

アリーナなどクラバト以外でけっこう活躍しそうですよね。

 

さて、今日もクランの雑談などの様子を少し。

 

 

クラン内では、雑談部屋以外にも攻略に特化した部屋などがあります。

深域クエストの攻略に関しては、ほぼ毎日なにかしら情報交換しています。

クラメンがここで相談してクリア出来た時は私も嬉しくなっちゃいます。

みんなでゲームを楽しめるクラン、「全力幼女。」「幼女project」で一緒に遊びませんか?

有意義な情報盛りだくさんですよ~♪(宣伝したかっただけじゃん・・・笑

 

 

【今日のプリコネ(3/12 20:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②聖跡 Lv5~8 300
③VH 新TW 3マス・シズル・リノ・他4マス 540
計 1340スタミナ消費(+130)、ジュエル+455

 

 

【ピュアメモリーピース】

 

 

リノは不覚にもうっかり5倍期間で周り忘れていたため遅れをとっています。

私は、上にある赤枠以外のキャラ20人をピュアピ強化キャラと勝手に位置づけ、

他のキャラより多めに集めています。

14日までのVH2倍期間は、赤枠5キャラ+強化枠のどれか4キャラを周回しています。

もちろん少ない数順にまわるのがいいと思いますが、そのへんはお好みで!

 

では今日はここまで。 また明日です!おやすみ~