こんばんわ~

さて、今日から正月TWなどのプライズガチャが開催されました。

私は今回は全キャラ持っているので華麗にスルー(^▽^)/

 

 

正月TWは★6の同時実装です。

性能はまだよく見ていませんが正月ユイがまたクラバトで使われそう?

 

話しは変わりますが、昨日まで開催されていたバトルスタジアムの称号が配布されました。私は今まで1000位以内までの称号しか持っていなかったのでけっこう嬉しかったです。

今日はクラン内でけっこう色々な話題で盛り上がっていましたが、この称号を得た流れでプリンセスナイトの称号があるということを知ったわけで・・・

 

 

プリンセスナイトの称号はRANK200まで何もないという・・・

ほんと段階を刻んでって感じですよねw

 

あと余談ですが、

今日バトルアリーナで1位を取りました!

今月15日にバリーナシャッフルです。1位取ってなかった人はぜひ1位を取ってジュエルをゲットしましょう♪

 

【今日のプリコネ(3/11 20:45)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②聖跡 Lv5~8 300
③VH 新TW 3マス・シズル・リノ・他4マス 540
計 1340スタミナ消費(+130)、ジュエル+675

 

では今日はここまでで。 おやすみ~