こんばんわ~

さて、現在開催中のユニ(ウィンター)ガチャも明日の昼までです。

みなさんはちゃんとゲットされましたか?

 

 

今後のプリコネで最もトレンドとなりそうな「行動速度アップ」に加え各種バフも揃え、

サポートキャラとして申し分ないと言っていいでしょう。

 

ガチャの話しで言うと、明日からTW正月キャラの★6実装に伴いガチャ更新があります。

 

 

 

当クランでもこのあとガチャの話しで盛りあがりましたが、

さて★6正月TWは、どんな性能になるのでしょう・・・

 

 

【今日のプリコネ(3/10 21:15)

 

 

 

【今日のスタミナ消費】

①深域 500
②イベント ハードユニマス 40
③ハード オユキ・オツキ・水シズル 180
④サイド ニュレイ、水コロ、ニュイミ 各10周 300
⑤VH シズル・リノ 120
計 1140スタミナ消費(-70)、ジュエル+300

 

 

【ストーリーイベント】

昨日話したように今日は40スタミナ消費し、ぴったり30体討伐で完了するよう調整。

明日からはVHボスだけ倒していきます。

 

 

 

明日からは2倍イベント変更で、VHと聖跡(ハート)をまわらないとですね。

15日のスタミナ調整を考えると毎日+100スタミナは使えるので、

深域500、ハートは300程度、あとはVHで8マス程度周回予定です。

とにかく明日の★6の性能が楽しみ♪

 

ということで今日はここまでで! ではおやすみ~