こんにちは~

さてさて、2年前の5/3に産声をあげたクラン「全力幼女。」、

無事2周年を迎えることが出来ました!

 

 

2年目は、グラマス安定のクランになったかと思います。

2回SSクランになったことは素晴らしいですが、

もっと素晴らしいのは1人欠員の9月と先月でしっかりグラマスに入ったことかな~

去年2月は超頑張ってグラマスに入れなかったことを考えれば、

かなりレベルの高いクランになったと思います。

 

当クランはリアル優先を重要視するため、去年2月に妹クラン「幼女project」を開設しました。

全力幼女メンバーの休憩用、ついでに初心者がプリコネを継続して楽しめる環境づくりが目的です。

私は何十年も各種オンラインゲームで遊んできましたが、

ゲームの衰退、プレイヤー減少によるサービス終了を何度も見てきました。

これはどうあっても仕方ないことなのでしょうが、

少しでも食い止める努力はしたいなっていつも思っています。

 

せめて、当クランに関係するプリコネで遊ぶ人たちには、

快適で楽しく遊べる環境を作っていきたいってこれからも思っています。

 

全力幼女。も今日から3年目に突入!

さてさて、幼女から少女にいつ成長できるのでしょうか。

いや、心はいつまでも幼女のままで・・・

全力で歩んでいきますよ

 

2023,5,3 みつは

 

 

今月も姉妹クランともメンバー募集中!ぜひ参加しませんか?