全幼、幼プロのクラメンの皆様いつもクラバトお疲れ様です!

 

今年は2月に幼女projectが開設され、姉妹クランとしての活動が始まりました。

幼女が赤ちゃんにお姉ちゃんぶって、一生懸命背伸びをしていたようです。

さて、そんな中で恒例?の12月はイベントで楽しみたいと思います。

 

①『Re:Dive! 年の瀬ラッキーガール杯』

初日から5日間、全幼、幼プロどちらも毎日2グループに分けての団体戦をします。

5日間全て勝利グループに入った人が「ラッキーガール」の称号を得ます。

確率的には0.5の5乗=約3%で、1人出るか出ないかです。

ラッキーガールの方には思いを込めた歌を、年明け1月のどこかで作成します♪

グループ分けのルール:

①初日は11月のクラバトスコア順、新加入者は12月加入日順

②2日目以降は前日クラバトスコア順(累計ではないです)

③スコア順で、0又は同スコアがいた場合、先月クラバトスコア順

2日以内の未凸の方にも獲得権利はあります。

ログインできなくても所属グループを応援しましょう!

 

②『お姉ちゃん、もう私もおっきくなったもん!』

5日間のトータルスコア、全幼の下位10人と幼プロ上位10人のスコアを競います。

勝利チームには、ばんちゃん優先移住権を差し上げます。

 

③全幼限定『同凸の先は天国か地獄か!?』

同凸したメンバーは、クジの順番で抜けていきます。

持ち越し凸?タスキル持ち?下ブレ上ブレ?

そんなのかんけいね~い!(古いw

 

今年最後のクラバトは、順位より楽しさ優先です!

ワイワイ遊んで良い年を迎えましょう♪