(22’7月実績)

 

初心者大歓迎の、全力幼女。の姉妹クランです。

このクランでは、「全力幼女。」のようなクラバト上位争いにこだわりません。

 

【こんな人をクラメン募集しています】

①ゲーム開始間もない方

②クラバトでスコアが伸びず悩んでいる方

③ゲームの遊び方を色々知りたい方

④今は忙しいけど落ち着いたらクラバト上位争いを楽しもうと思っている方

⑤単純にこのクランに興味がある方

 

「全力幼女。」と「幼女project」はツイッター雑談部屋で共有しています。

所属クランは別でも、同じクラメンと思ってください。

 

【クラバトルールなどの比較】

 

お互いの状況はツイッターグループDMで共有しますので、

面倒で申し訳ないですが、加入者はツイッター必須となります。

全力幼女。から休憩でこのクランに入る人もいますので、

初心者は気楽に装備リクエストしてください。

(リクエストに応えられない貴重な装備もありますので、必ずもらえるとは限りませんが)

 

なお除名対象は、育成をあまりにも怠っている人、クラバトで毎日3凸しない人、凸前宣言をされなかった人、明らかな雑凸をする人です。

(全力幼女。OBには除名要件はありませんが、連絡をせず1週間以上のログイン無しでクラメン30人満員の場合に限り一時的に外れてもらいます)

 

加入に興味ある方、又はお問い合わせは、

ツイッター「@wakaba310pro」までご連絡ください!

 

今後とも両クランをよろしくお願いします!