全力幼女。のクラメンの皆様いつもクラバトお疲れ様です!

 

5月に産声をあげたクランも、おかげさまでいい感じの幼女に育っています。

少女への階段を1歩1歩進むこの幼女に、もうしばらく力をお貸しください。

 

しかし幼女もたまには休ませてあげないと駄々をこねて大変です。

12月はちょっとだけ休ませてあげましょうか。

 

そんなわけで!

12月はゆる~くクラバトを楽しみたいと思います。

せっかくなのでこの機会に、クラバト期間にこんな遊びを企画しました。

 

『キタコレ!? 年の瀬ラッキーガール杯』

 

内容:

初日から5日間、毎日2グループに分けての団体戦をします。

5日間全て勝利グループに入った人が「ラッキーガール」の称号を得ます。

確率的には0.5の5乗=約3%で、1人出るか出ないかです。

 

賞品:ラッキーガールには、みつはからのチュー

 

賞品は年明け1月のどこかでお渡しします♪

 

 

グループ分けのルール:

①初日は11月のクラバトスコア順、新加入者は12月加入日順

②2日目以降は前日クラバトスコア順(累計ではないです)

③スコア順で、0又は同スコアがいた場合、先月クラバトスコア順

 

2日以内の未凸の方にも獲得権利はあります。

ログインできなくても所属グループを応援しましょう!