【クラン開設日:2021年5月3日】

 

【全力幼女。とは】

今日はマグカップのジュース全部飲むんだもん!

今日はおっきいおっきい泥まんじゅう作るんだもん!

今日こそあの階段のぼりきるんだもん!

昨日までの自分にサヨナラ、明日のかっこいい自分に会えるといいな

今日という日は今日しかない

今日は全力幼女。となりますか

 

【活動方針】

気楽に相談やリクエストも出来る居心地の良いクランになれば
いいなって考えています。
あくまでリアル優先、楽しく遊びましょう!

 

【クランルール】

①クラバト凸前宣言&毎日3凸、雑凸禁止

②長期未ログインになる場合は要連絡
③最低限のマナー

④カンスト勢以外は日々の育成を行う事

 

【クラバトについて】
クラバト報酬をより多くもらえることがクランモチベに重要です。

クラバトスコアは経験上PLvの4乗に比例している傾向です。

(目標:238で約16憶、200で約8憶、160で約3憶、100で約5千万)

今、PLvが低い人は将来のクランに大切な戦力(主力)になります。

今は自分の出来る範囲頑張っていきましょう。

ちなみに特殊な外部ツールは必須ではありません。(ツイッターのみ必須)

 

また、凸宣言は必須です。流れは、

①凸前 ツイッターで「1 3000万」のように行き先・予想スコアを記入

②凸後 「アオイスタンプ(あとはまかせた)」(22’5月以降廃止)

③1日の3凸分(残り時間消化含む)完了後クラチャに「今日の3凸完了」

初日指定ルート以外は、全て凸管理をツイッターで行っていまのでよろしくお願いします!

 

【クラン除名対象】

せっかく縁あって同じクランで遊んでいるのでなるべく除名という措置は取りたくありません。

しかしクラバト期間外でクラン人数が28人を超えた場合、以下の順で除名処分します。

①1週間以上の未ログイン(ただしクラン古参・連絡者は要検討)

②クラバト凸宣言無し及びツイッターでの連絡が取りづらい人

③無凸・雑凸の人

④初心者の人で日々のPLvや戦力増加が少ない人

また、明らかにクラメンの気分を阻害する言動が見られた場合は、速攻で除名します。