TAKAHIROからの
可愛い『ご報告』💜

https://x.com/takahiro_staff/status/1805836528171860043?s=46&t=ljFFPpwSqdundwbhx0EnzA

 

 


TAKAHIRO!
可愛い🤭✨


後ろに並ばれると
…少し汗かく💦
何だか分かるわぁ〜😅






TAKAHIRO!

日常の素敵なひとコマ。

切り取って教えてくれてありがとう🌼*・






今日も…

お暑うございました🌞🌞🔥🔥🌞

元気(パワー)…蒸発しちゃうよね😵‍💫💦

でも

夕方になると風も出てきて

昨日より幾分過ごしやすいかも








本日の収穫🍅🍆🥒

『C』曲がりきゅうり𐤔𐤔𐤔

お味は一緒😋だよ。

ミニトマト🍅も

甘く出来ました🤣🤣🤣



#夏野菜

#作る楽しみ

#食べる楽しみ


新鮮な旬の夏野菜。

有難く 頂きま〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そして

紫陽花

飾ってみた

外は ムシムシ

暑いけど


癒される空間

🌞🦝💜🤭✨


TAKAHIROに感化させて😆

日常のひとコマ

切り取ってみました(笑)

𐤔𐤔𐤔

アタシの

どーでもいいご報告でした😂






今夜も

ゆっくり お風呂🛁*。入って

自律神経を整えよう!