ここのところ
いいお天気が続いてますね🌞🌞🌞
安定の晴れエリア
ありがたいね!
今日は湿度もなくて
過ごしやすい

窓を全開して
空気の入れ替え𓂃𓂂🍃


梅雨入り遅くなってるって🐸🐌𓂃𓂂
ありがたいね!


わが家の
 紫陽花。


1週間前にポチポチ色付き始めて



今朝の紫陽花は…

だいぶ 花の色が濃くなってきた




















そして

あたしの大好きな

パープル💜Colorが

増えてきた𓂃𓂂🤭



それが何だか嬉しくて🤣💜✨


パープル色の紫陽花を花束にして…(笑)


日頃の疲れも

こんなお花や植物達に癒されますなぁ








そそ!

アガパンサスちゃんも

花芽が出て来てるよ😂


紫色のお花が楽しみだなぁ💜






今朝の

TAKAHIROのストーリーズ。

お友達の

涼さんから

🐇🐇🐇頂いた?🤭


涼さんのストーリーズ

🐇🐇🔥。






TAKAHIROと涼さん!

仲良しさん💜✨。

こーゆー日常を、みれるの嬉しいね


この笑顔も大好き🌞🌞🦝🦝🌞


そして

こちらの彼も

ステキです!




デニム育成中。🤭🤭🤭✨





https://x.com/takahiro_staff/status/1798667598026138039?s=46&t=ljFFPpwSqdundwbhx0EnzA

 

 



今秋開催させる

日本武道館2day'sに向けて

着々と…進んでおります🤣✨。


が。

なかなかポンコツエンジンのため

着いて行けまてん😳😭🥲💦





いいの いいの♡
のんびり🐌💭行こう🤭


今日はお仕事有休してます!
のんびり のんびり🦥*̣̩⋆(笑)
こーゆー時間も大切です。




では
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💜