TAKAHIROの
もう次へのお約束の
『GLORY』💜✨🫶
の最中だけど
🤭✨

1週間前の
『FULL THROTTLE』
@東京ガーデンシアター
FINAL🔥の徒然日記
綴っておこう😆
少々長めです。(sorry。)



連チャンの

東京ガーデンシアター

コレもまたとても楽しゅうございました


後にも先にも

アタクシもこの日FINALです😆


この日も

相方ののんちゃんと待ち合わせ🤗

会場のある最寄り駅、

『有明』に到着しました。




途中 kちゃん親子と遭遇🤭

こんな広い場所でお愛できるなんて

やっぱり『ご縁』感じました(笑)

💍おめでとうね🤗

この後、香水買いに行くらしい🤭



そしてこの日のグッズ売り場は

直ぐに中に入れました🤣

ひとまず会場到着しましたので

お二方と🌞🦝✨

パチリンコ📷✨(笑)して


この大画面モニターも


パチリンコ📷✨して(笑)


してたら

TAKAHIRO道の駅栃木公演で

お友達になった若いお嬢さん

アタシを見つけてくれて…駆け寄って

くれてねパチリ📸、、、して

なんか不思議よね🤭また、逢えたね🤣

そしてまた、武道館チケットGETして

逢おうねって約束して、バイバイ👋🏻゛。



グッズ売り場へ…。


ソックスとたかっさ〜SOLD OUT!




初日に

グッズは全部お買い上げできたので

相方のんちゃんと

ワンコインだけガチャに挑戦💦

あはは😆

 無心だったのに『フルスロットルの付箋』😳

同じくのんちゃんも『フルスロットルの付箋』。

こんなこと〜ある??𐤔𐤔𐤔🥶🫣😆

仲良しさんね!(笑)



ハラミちゃんからも

フラワースタンドが届いてた🤗





涼太くんのフラワースタンド❤️

職場の涼太ファンの子の見せてあげたら

喜んでたよ🤣この字体は間違いなく涼太です!

(笑)って!


愛を感じるね〜💜💜💜。


さぁ〜て

今日の出陣飯は

お好み焼き『千房』😋😋😋で

焼きそばと




お好み焼きを…😋食べて

あ!お好み焼き 撮るの忘れて

コレしか撮ってない💦(笑)

のんちゃん、おすすめのお好み焼き

美味しゅうございました😋


そして開場までお茶して…

ホットコーヒーと

アタシは アイスティー(笑)


してたら

なんと 昨夜のお友達達とまたまた

遭遇🥹🥹🥹🤣✨

『ご縁』感じるわァ😂

初愛の方二人増えてた(笑)

またまたLINE交換してもらって♡

楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうね!


さぁ〜そろそろ

会場へ向かおう

途中のショップには

TAKAHIROちゃんの

お祝い似顔絵&ボード飾ってあった

↓↓↓こーゆうのファンにとって

めちゃ嬉しいよね!🤣🤣🤣


ショップさん!Thanks!!


今日のお席は

1階バルコニー

こちらのゲートからの入場です








またまた

最後列やねん💦(笑)

両手を大きく挙げて…🤣


ゆったりとした最高なお席でした

TAKAHIROちゃんもよーく

見えました🤣


そそ!お隣のお若い可愛いお嬢様たちから

TAKAHIROちゃんのガチャの

もひとつのキーホルダーと巾着

お譲りしてもらいました。

選り取りみどり(笑)

またまた旅のお土産が出来ました🤣



さぁ〜

TAKAHIROの

素敵な歌声と

魅惑なトークに

酔いしれて…


昨夜もFINALも

キスマークドキドキキスマークドキドキキスマークトークは

ひとつも聞けなかったね🤭✨

決して望んではおりませんが(笑)
いや、ちょっとだけ待ってた😭


FINALのセットリスト♡

(お借りしました)Thanks!!


TAKAHIROの歌う

『you're my sunshine』🌞

そして

『STAY』💜

『Change My mind』💜

そして そして

『空から落ちてくるJAZZ』💜💜💜

どれもみんな好きなやつ🫶🏻 

音楽に合わせて

自然と身体が揺れる𓂃𓂂🍃(笑)


いいねぇ〜💜

またまたのんちゃんと

アイコンタクト😂(笑)最高だったね!

アルバム〜EXILE LOVEの楽曲たち


そして

FINALの夜も

TAKAHIROの熱い想いを心に刻みながら

あと何年 この熱い彼を追いかけられるんだろ

着いて行けるんだろ

と…思いながら


アンコール。

大きな声で先導してくれてた

TAKAHIRO公認の新潟のまささん🔥

いつも熱い声で

『ターカヒロ!ターカヒロ!!』って

ありがとうごじゃります😭

FINALの夜も 

少々じゃかれ声になりながら

アタクシも先導のまささんの後を

声出ししとりました(笑)


そして

アンコール。


このFINALの夜の限定曲

『Pure』♬。

今夜も泣けちゃいました🥲

この後 おねだりして〜

奇跡の『雪國』🤭✨

ワンフレーズアカペラの『道』🥲

そして

バンド付きのスペシャルな『道』。

😭😭😭泣き。

TAKAHIROの初心は
EXILEの愛です🥲


何度も 『愛しています』『愛してるぜ』😘って

最後の最後まで投げキッスしながらね




やっぱり この彼の

『推し活』は

辞められない🌼*・

10年後も…きっと!

ずっと🤣

そー心に誓う♡♡♡FINALでした!


LIVEの内容を記憶しておくコトが

なかなか難しいお年頃(笑)

傍から傍から…記憶が零れ落ちてく💦

早いとこ DVDにならないかなぁと

切に願う😭


これからも

EXILEのあの頃の楽曲を

大切に♡

TAKAHIROが歌いたい曲を

歌い続けて欲しい



そう思いながら…

FINAL🔥終わっちゃった!😭😭

でも次へのお約束があるから

寂しくない😭。

過酷な

『チケット争奪戦』待ってるけどね💦

必ず 日本武道館へ行きたい!

─当選祈願ー🙏



LIVE終わりのガーデンシアターの空。

まだ明るい🌞優しいソラの色




こんなとこにも TAKAHIROちゃん💜


そそ!

いつもLIVE会場で逢えた

ビアちゃんとお友達。

今日は逢えないなぁと思ってたら


まさかの

最後に逢えた♡♡♡

ビアちゃん!

アタシ達を見つけてくれたんだって😂

ありがとうね!

また、あの場所で逢おうね。💜✨





最後に

またまた大きなモニターの下で

記念撮影💜🦝

コレが辞めらんない(笑)


そして最後の最後に(笑)

新潟のまささんと遭遇。

記念撮影してもらって(笑)

こんなおばたんとありがとう!!😂


そしたら

またまた初日に初愛したお友達たちと

遭遇。こーゆー事ってあるんやね😳


打ち上げにご一緒することに


ラーメン🍜いただく(笑)

お友達たちの撮るの忘れた🫣

素敵な

 楽しい夜となりました♡

お友達さま

ホント!TAKAHIROが繋げてくれた

『ご縁』としか思えない偶然。

感謝!!感謝です💜💜💜✨ありがとう🌼*・



そして

相方ののんちゃん

濃厚な2日間でした。ありがとうね♡

TAKAHIROに酔いしれて

思いがけないご縁に𐤔𐤔𐤔

たくさんの思い出が作れました

お互い、無理が効かないお年頃💦

🙊🙈🙉✨

TAKAHIROからいっぱい

LOVEエネルギー貰いながら

元気でいようね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

またね!



そして

また、再び日本武道館での再会を

約束して

それぞれの路線で🚃𓈒𓂂𓏸帰宅。


熱い 熱いFINALの夜でした💜✨

逢いたかったお友達とも逢えたし

素敵な2日間でした

バイバイ👋✨

『有明』。




TAKAHIROちゃんのFINALのPOST❤︎




社長HIROさん!来てくれたんだ!




そしてマキ兄さんも!


あはは

末っ子のお顔🤣堪んない!








この写真💜

最高---!!!😂





ふーきちゃんがゆーとおり

ホントいい写真🤤

みんないい笑顔だ!♡

フルスロットルTOUR

やり切ったね🔥🔥🔥

TAKAHIRO!

『FULL THROTTLE』

TOUR LIVE💜

お疲れ様でした!。


Team TAKAHIRO!

最高です🔥

コレがあるから頑張れる💪🔥



またまた

推しの彼に⸜❤︎⸝‍



日本武道館まで


愛に行かれますように🌼*・。







どうか チケットGET出来ますように🙏




今週も

頑張り過ぎず頑張ろ🔥




外は凄い雨が降ってます

時折雷さまも⚡️。怖ッ😱


季節の変わり目

𓂃𓂂🍃🐌

どうぞご自愛くださいませ。





拙い徒然日記。

最後まで

お読みいただきありがとう

ございました💜