5月
第二日曜日は
Happy Mother's Day
『母の日』だね。

次男坊から

山形の

サクランボ🍒✨

なかなか手が出せない

『佐藤錦』🍒𓈒𓏸

美味しそ!

🤭😋🤣


長男からは

亡きプーちゃんのクッション🐕‍🦺🐾

作ってくれた。

涙出ちゃったよ (泣)

😭😭😭


みんな みんな

ありがとう♥️𓂃𓂂🍃


感謝(*˘︶˘*).。.:*♡




TAKAHIROちゃんちの

母の日はどうだったかな🫣🤭✨




今週の

フルスロットルは

Zepp Osaka🐙🔥


大阪のお友達🫡

エンジン 全開で

楽しんできてね🤗✨



あはは

アタクシも

1歩ずつ


出番にも

近づいてる〜♡

ポンコツエンジンだから(笑)

着いて行けるかなぁ💦



このストーリーズ

笑っちゃった

🤣✨



楽しみだ〜♥️🖤⟡.·


今週も頑張り過ぎず

頑張ろ🔥💪🫡








おやすみなさい🥱🌙