今日で
ゴールデンウィーク
『後半』も
最終日。
あっちゅーまでした💦

5/3には
子供達も
孫っち達も全員集合して
みんなで
うなぎ食べて〜
精をつけて😆🤭✨

盛り上がりました😂


5/4には

アタクシの実家に

兄弟姉妹で集まり

お墓参りして

楽しいひとときを過ごしました


何故か写真がこの2枚(笑)だけ🤣






それにしても

昨日、今日と

東風がめちゃくちゃ強くて

昨日、バラの新苗を

植え付けしたばかりなので

心配で心配で

玄関前に避難させました(笑)


バラの赤ちゃん👶🌹

大きく育って欲しいなぁ





今夜の夕飯は
マクドナルド🍔🍟🍦〽️の



チキンタツタセット。



たまにはコレも美味しわぁ
(笑)🤭😋🤗




いつかのTAKAHIROのストーリーズ。

覚悟決まった。

貫く!!


そしてインスタ。





我が道を行く。


あたくし

ポンコツすぎてやばいけど

フル スロットル🔥

アクセル全開でついて行きたい🤣🤣🤣🫡🤫🫣




明日からLIVE TOUR 2DAY

Zepp Fukuoka

TAKAHIROの故郷

九州だね🤩

どうぞ

フルスロットルで🔥🔥🔥

盛り上がりますように

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


そして

メンディーちゃん。

今夜で最後だったんだね

CDTV🔥リアタイで観たけど💦

思わず録画しちゃった(笑)







ホント寂しくなるなぁ🥲




明日は

雨☔️か。

(||´Д`)o

どうか朝、通勤時

土砂降りじゃありませんように




さぁ〜

今週も頑張り過ぎず

頑張りましょ😅




おやすみなさい🥱🌙