わぁ〜い♡
わが家にも
TAKAHIROの
ツアーグッズ届いた- ̗̀📦 ̖́-



ステッカー 2個。𐤔𐤔𐤔

慌ててたからね🤣


そして

アクスタ/全3種😘


早速 

運試し🤣🤣🤣

『オープン』-𝙊𝙋𝙀𝙉-

何が出るかな???

   何が出るかな???

ドキドキ ドキドキドキドキドキドキドキドキ


😳🫣🫢

うあああァァァ💜

『🥹🥹🥹』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ありがと💜

(((o(*゚▽゚*)o)))


全3種←GET出来た( ー̀дー́)و


こんなことも あるんだね😂


どれもこれも可愛いすぎる꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡



そして

ぬいTKHRちゃん🤭

愛嬌たっぷりです。


アライグマ🦝ちゃま

アチコチにお目見え🤭

…可愛いね。



あとは

たかっさが…💜

コレが

手に入るのか🫣


謎です 🤔💭𐤔𐤔𐤔




そして

今日

お昼ご飯も終わり頃

何気に開いた インスタ。


え?

わ!

TAKAHIRO?

インスタライブ???

びっくりした😂




















でも…あたくし

14時から

午後からのお仕事が始まるんです😣

後ろ髪を引かれる思いで

携帯を閉じました(笑)



でも

アーカイブ残してくれてありがとう♡


https://www.instagram.com/reel/C5kZDEtvkiO/?igsh=MW0wOWpjZ2E0eTNscQ==



…着いちゃいました♡

















ここんとこの

TAKAHIRO 怒涛の情報に

ついて行くのに

必死です(笑)






キャプテン🤗お元気そうで何よりです。

そしてバンメンさん増えてる???





#フルスロットル🔥
#全開
#ロッカーTAKAHIRO
#楽しみ👍






おやすみなさい♡