2023.12.26(木)
Xmas🎄.*の翌日。
TAKAHIRO Xmas&忘年会LIVE。

久しぶりの
国際フォーラムでのLIVE
胸踊る〜‼️心癒させる〜‼️

お友達とお昼過ぎに
東京 ミッドタウン日比谷で
待ち合わせして。







ここのお店で

本日の『出陣飯』😋食らう!!(笑)


日比谷の街並みが見える

窓ぎわのお席に通されて

遅めのランチ。🥢

食前茶🍵

コンブチャ。これがまた美味しかった

も少しグラス大きめでお願いしたい(笑)


そして黒胡麻豆腐精進出汁餡

あはは、あたし達ガトーショコラかと思ったね


ワンプレート

二段重ね(笑)


お品書き🤭


















冬野菜の優しいお味にほのぼの。

ヘルシー。ベジタリアン

身体にいいね👍きっと!


お腹もソコソコ満たされて


LIVE会場入りまで

まだまだ時間があったので



丸の内 日比谷界隈を散策🤭しまして


小春日和のこの日は

雲ひとつない晴天🌞😊🌞で

散策にはちょうどいい。



あ! あそこは‎𓂃 𓈒𓏸🤩?!








ティファニー🌞😊🌞


そしてこのビルは指差し愛飛び出すハート



この華麗なビルと

イチョウの木と青空と




夕暮れの陽射しと

なんとも素敵な写真がいっぱい

撮れました(笑)


ほら!ウェディングドレス フォト📸

撮ってました!拡大して観てください。💍
























ここは今年の

TAKAHIRO道の駅のロケ地🤣でした


ずっと

 ずっと…ココに来たかった場所🤗✨


来れて良かったね!


🤩🤩🤩



ちょっと国際フォーラムまで歩いて






またまたお茶をしに



ココに戻り


ここのカフェで

ひと休み



カウンター席から

夕暮れとお茶とパンを楽しむ




イルミネーションもキラキラと

光りだしました✨








丸の内 仲通り








やっぱりここの場所は



この時間じゃないとという事で

舞い戻って来ました(笑)













こんな素敵なとこで

TAKAHIRO!撮影してたんだなぁ🤭

感慨深い。






素敵な場所だ♡

アチコチ見渡して

この場所で撮影されてたんだ🎬🎥🌟と

あの頃に想いを馳せて♡♡♡

ココロホッコリさせてもらい


さぁ〜!

会場の国際フォーラムへ。向かおう!!


あはは🤣

会場入り🤭🫶✨



この後

TAKAHIROの愛に

いっぱい包まれた

Xmas&忘年会 LIVE

楽しみました

🎄.*🦌🎅 🍻🥂





つづく。