2023.12.26 (木)



EXILE TAKAHIRO

Christmas Live 2023

EXPLORE 忘年会🎄.*🦌🎅🍻。


もう あのキラキラした日から

3日も過ぎちゃった🤣




あはは🤣 写ってる🤭✨Thanks!!


























TAKAHIRO愉快な仲間たちバンドの

シーケンス無しの生演奏と

TAKAHIROの熱くて温かい素敵な生歌を

胸にたっぷりと浴びながらの生ライブ♡

最高でした!!


セットリスト💜✨

白のスーツに身を包み

きゃあ〜大人な感じでかっこいい💜←知ってる🤣


⭐️Unconditional

    

⭐️I Believe


⭐️beautiful


MC シーケンス制御無しのお話?

       リクエストのお話。

   ♬ いいえ私は 蠍座の女〜俺 射手座だし(笑)

   ♬好きよあなた、今でも今でも〜

    「雪国」ワンフレーズご披露してくれたね😆

        僕が初めてコタツの上で歌った曲。


そして今回のリクエスト曲第1位だった💜✨

⭐️夢見るようなクリスマス👑No.1


⭐️LAST CHRISTMAS

    Xmasには絶対聴いてみたい曲だ🤭

     実は私のリクエスト曲(笑)


⭐️ただ…逢いたくて

    わぁ〜この曲が聴けて嬉しかった🥹

     涙零れたよ😭


⭐️Heavenly White

    EXILE リスペクト♡冬のバラード


⭐️あなたへ
     この曲は初めてトラステでCDお買い上げした
      思い出の楽曲。懐かしい🤣✨


ここでプレゼント🎁コーナー。
    あのCLでGETした

  帽子やら イーグルネックレスやらピアスやら

年末なので今回は

巨大なガラガラポン使って😆✨レンタル料が高額😆

俺のギャラに充ててくれ(笑)

会場の皆さんの座席番号当てたよ。

2階席の番号がなかなか出なくてね😅


当たった皆さん!TAKAHIROからの

素敵なXmasプレゼント💜おめでとうでした!




⭐️Love story 

     TAKAHIROの代表曲だね

     イントロから盛り上がるね


⭐️Everything

    

⭐️Irish Blue

    






⭐️ウソナキ

    コロナ禍にリモートで作った楽曲聴けた🤣


⭐️if 〜I know〜

    この曲好き💜

⭐️君がいるから

    この曲も大好き、

    手を胸に当てて聴きました🥹

     TAKAHIROも最後手を胸に…💜通じた!!



ーこっから忘年会✌😚🍺ー

⭐️Ki・mi・ni・mu・chu

    ドーム以外の会場で

    皆で踊って盛り上がった😆最高だ!

⭐️ChooChooTRAIN

    

⭐️You Are ROCK STAR

    この曲は盛り上がること間違いない🤩

    君は最高に素敵なロックスター👍🔥


ーハイ!「終わり‼️」ー

「えー?!」「終わりだよ!終わり‼️」

分かってるだろ(アンコール待ち)。と

言い放ってステージを後にした🤣

カッチョイイ( ✧Д✧) カッ



こっから アンコール✨

😳😆🤭✨

マサさん先導で

「TAKAHIROコール🤙」ꉂꉂ📢の後


ツアー告知が流れて🔥

https://m.ex-m.jp/news/detail?news_id=45439


わぁ〜Zepp! ガーデンシアター!

一気に
テンションTAKAHIRO⤴︎⤴︎
になる😂😂😂

そして
TAKAHIRO登場。

わぁ〜 ツアーグッズのパーカー着て

ダボダボのパンツ履いて

なんとも可愛い

メンバーさんもお揃いのパーカー着てました


バンドメンバーのマーボーさんに

双子の赤ちゃん産まれて👶おめでとう!

ピッタリな曲で…🫶✨

⭐️Happy Birthday

    

⭐️Message

    この曲も大好き✨ココロ暖かになる🥹

     MVが素敵だったなぁ


⭐️feelings

    TAKAHIROの想いが詰まったこの楽曲

    ラスト曲だからコレで終わっちゃうのかって

    少し寂しくて切なくなる🥹✨でも好き♡





TAKAHIROXmas忘年会LIVE

毎年恒例になる😂って!


いいね!いいね!!

毎年、クリスマスシーズンに

ここ、国際フォーラムでLIVEなんて

夢みたいだ💜🫶✨


清木場俊ちゃんの

クリスマスLIVE何度か行ったことが

あるんだけど…いつも思ってた♡

TAKAHIROもいつかここ、国際フォーラムで

ソロライブやってくれないかなぁって!

想像と妄想と願いと入り交じった会場✨

いつも2階席からの🎄.*𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‪𓂃 𓈒𓏸

だったから。


TAKAHIROXmas忘年会ライブは

初めての1階のめちゃくちゃいいお席😂

今年初の1桁列。

何気に🤭

だんだんTAKAHIROに近づいてる🤩

꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

これがまた嬉しかった🤣

ね!のんちゃん。


いつかこの国際フォーラムでソロライブを

アタクシの

何年越しの願い🌟🙏夢見てた♡

やっと やっと

実現したね!!  TAKAHIROありがとう♡♡♡





LIVE終わりに
流れてきた童謡の
「もういくつ寝ると〜お正月」🎍🌅🎍。
TAKAHIROの粋な計らい(笑)

もうね!最高な忘年会でした
ラスト、
女子大の学園祭の時にやってた
バンドメンバーと一列に並んで
手を繋いで
お辞儀して🤣

そして皆んなでコールした
良いお年を〜‼️
最高だった🤣🤣🤣笑
楽しいLIVEだった!

この光景を
また来年も観てみたい♡


















なかなか記憶が喪失しとりまして
思い出したら
追加しとこ。(笑)
この年の瀬
そんな時間あるかなぁ😳😂




おやすみなさい♡