今日の
ノンストップ🫵🤩💜

🤭😭✨

録画してあったのを

見ました🫰




ハプニング&涙も…

EXILE初の台湾単独ライブに密着。




コレは

音響ストップの危機😱



やべぇ 焦った💦













空港での大歓迎😭✨








リハーサル


台湾式ライブの成功祈願


あ!TAKAHIRO💜縄跳びしてる🤭














♬victory


音楽 ストップ✋🚨⚡

TAKAHIRO SHOKICHI ネッさん

アカペラで歌う


ここでAKIRA兄貴

ひらめき電球「トラブルはつきもの ナマモノですね」


そしてTAKAHIROも

ひらめき電球「ピンチはチャンスですよ」指差しキューン






今日はなんと日本から

「ノンストップ!」という

情報番組が追いかけてきてくれて




「ノンストップ!」で

音がストップした

映像が流れるという指差し指差し指差し泣き笑いメラメラ


TAKAHIRO!機転の利いた

ナイスコメント👏 拍手喝采!

流石TAKAHIROです。


早速

戻って


開口一番

「やべぇ 焦った」




でも てっちゃんに褒められたね

「最高のコメントでしたよ」👍



約 9分後に

無事LIVE再開 😂

良かった!良かった!!


AKIRA兄貴の

ラストクリスマス🤣


可愛い🤭💜




TAKAHIRO!律儀に深々とお辞儀!

謝謝!




結果オーライ!


















ここで

プチハプニング😭




TAKAHIROが教えてくれた(笑)

AKIRA兄貴の

号泣😂 😭












 ポロポロレベルじゃない😭






あ!ホントだ!

AKIRA兄貴 本泣きしてる😭







台湾でEXILEのLIVEを開催すること

AKIRAさん

きっと思い入れが強かったんだね🤣





色んなコトがあったけど

台湾。

思い出深い

LIVEになったね💜



EXILEも

 ノンストップ🤣

お疲れ様でした!


https://www.instagram.com/reel/C0xrT93PWMf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


#折れない心

#ぜってぇ負けねぇ


ノンストップ!




この6人の後ろ姿に爆笑キューンだよ!


このお衣装 かっこいい✨




みんないい笑顔してるね🌞

一夜限りの 台湾単独ライブ🇹🇼

大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊!!!!




今夜も

疲れてたけど

「ノンストップ!」で (笑)

頑張りました🔥






おやすみなさい♡