もうすぐ
 始まる🤣
今日は特別な
『して曜日』🤭✨

TAKAHIROちゃん!の

お楽しみドラマ。


 

 

寝落ちしちゃいそうだから

録画もしております🙇‍♀️(笑)

ちゃんとリアタイで観れるかなぁ🤭


そして

『踊る!さんま御殿!!』の

いっぱいの番宣ツイート💦


あ!

TAKAHIROちゃんストーリーズにも

『安心してください

履いてますよ😂』

このフレーズは

TAKAHIRO道の駅でも

いっぱい言ってたね😂。

笑いの掴みはOK😂✨


本家本元のトニーさんと(笑)パチリ📸

あはは!

指☝️刺してるし(笑)


おにぎりさんもいい具合に笑ってる🤭

 


 





























































 

 











久しぶりのTV出演

楽しみだなぁ💜




あ!

タナカメLAND🐢

『大阪』のだって🤣🤣🤣


 

なかなか

忙しゅうてゆっくり観れない





そして

EXバカ日誌✨更新

ありがとうございます



TAKAHIROの

綴るメッセージ

言葉のチョイス

胸に静かに刻まれました


届くといいね。

直さんに。


寂しくなったら

鴨川の波と風を感じて





直さん!

遠い空から

TAKAHIROを見守ってね‎𓂃 𓈒𓏸🕊 𓈒 𓂂𓏸



あ!

始まった🤣

特別な『して曜日』🤭✨




そっちに

移動しまーす。(笑)





おやすみなさい♡