外は、
カミナリさまが⚡️⚡️⚡️😱😰🥵😱
ゴロゴロ ピカピカ
凄いんですけど( ̄▽ ̄;)

天気予報 マジ
当たりましたね!😨



来週の
日テレ
「踊る!さんま御殿!!」に
TAKAHIROちゃん
ご出演(*˃̵ᴗ˂̵)します。

 

 




ワクワクするんやDay 

🤣🤪😬🤭

 

 




笑笑

元気貰える笑顔だ🌞😂🤣

楽しみにしとこ。




可愛い「こだま」ちゃん!



https://ghiblog.com/mononoke-kodama/


え?

コダマは将来

「トトロ」になる🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



信じるか信じないかはあなた次第です🤭✨


ジブリ

どの作品も…




なんか

夢が広がりますなぁ


そ云えば

うちの旦那さん!

心身共に疲れて来ると

「となりのトトロ」見始めます(笑)

わかりやすいよね(笑)



あれ?

ブログ

綴ってる間に

カミナリ⚡️

通り過ぎた‼️🥵

そんなに長時間暴れてなくて

良かった!!







🤭🤭🤭✨

#取材中

#歌っておくれ🎤😀🎵🎶

#コレやったら

#バズります🍀*゜



今日は

先日、日曜出勤の

振休でした。




う〜ん

少しゆっくりできたかな🍀