『大阪公演連days』

先週のコトなのに
何故か
遠い〜昔🥹

東京公演から間もなくだったので
何が何だか…綴れないまま
時は流れて
今夜の『山口公演』でFINALなんて
TAKAHIRO!20公演🔥
目。LIVEはモチロン🥹
日常の風景を切り取って
旅の思ひ出までも
私達ファンを喜ばせてくれたね🤣
今夜のLIVEは山口公演★
まさか🤣もしや🥹ROCK!最高👍の
兄貴スペシャルゲストでお迎えしちゃったり
しちゃう(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶
そんな予感も…見え隠れしています🤭✨
どうぞ、思う存分楽しんでくださいな💜

2023.06.14 (水)
TAKAHIRO道の駅2023
⑱『大阪公演』Dayー1
@オリックス劇場





お疲れ様でした!!

TAKAHIRO♡Instagramより。













#いろいろありましたね😂

#お花摘み(笑)

#ある意味

#後にも先にも

#神公演😇✨💕

#どんなお顔してはったんだろ🤭

#LIVE、お歌はモチロン

#トークショーも

#キニナル🤣


















何だか大阪公演のストーリーズ。

あちこちとっちらかってる😂



大阪公演。

楽しかったよーで

何より。💜✨

整理して

整って漏れてたら置いておこ。(笑)



お尻ポーズ🍑
可愛い😂






お疲れ様でした


おおきに🙇‍♀️