だんだん雲が
多くなってきた日曜日。

でも
風が爽やか🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎いい感じ。


明日あたりから
似合う季節到来!? かな

梅雨入り…しちゃうのかなぁ🤫



わが家の紫陽花も

色づき始めました💜✨












そーだ♡

記念に お手振りTAKAHIROちゃんと一緒に💜

撮っておこう🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤣












可愛い(*˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡


だろ。😎👍





このハーブ

『アップルミント』🍎ってゆーの

いい香りがするよ👍 ̖́-






梅雨入りする前の

日差しは弱めだけど

いい季節𓂃 𓈒𓏸𑁍



日曜日の昼下がり

こんなことして楽しんでます(笑)

身体も 心も

リラックスタイム。



それにしても

いい風だ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



あ!

群馬の タナカメLAND🐢

来たーーー‼️

 

 

少しだけ

ちっちゃく 映ってた(笑)



あの日を

想いだして


なんか胸熱になる🥹🫶✨






そして



明日からの 2日間。

準備はいいですか🔥



天むすおにぎり🍙

名古屋公演★


参戦のお友達♡

神席から

TAKAHIRO見詰めて(๑♡∀♡๑)

楽しんできてね♡


TAKAHIRO!

バンメンさん!!

も…

#enjoy👍 ̖́-


素敵なLIVEになりますように☆。.:*・゜




https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39007227/


ハッシュタグがワロタ😂👏

#トトロ(となり)(笑)

#さすが

#夢がある🤭



さぁ〜

今週は

月末 月初😆

頑張り過ぎず

頑張ろう🔥





𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💜