いやぁ〜
昨日の群馬 『TAKASAKI』
とてつもない暑さで🌞🌞🌞
焼け焦げちゃう勢いでした🤣


そんな暑い 暑い中開催された
TAKAHIRO道の駅2023
⑩群馬公演
@高崎芸術劇場☆
とっても素敵な会場でした🤩

 

 ラッキーカラーは『赤』

これはやっぱり

『赤パン』❤️𓂃 𓈒(笑)でしょ

アタクシ『履いてませんよ』🤭✨


戦力外チームのお友達が待っててくれた高崎駅で

ご挨拶代わりにパチリしてね(笑)




高崎駅から 会場までは
便利なスカイウォーク?で繋がってるの
アレ名前があったよね?



ペデストリアンデッキ』🤗
お友達が教えてくれました🤲Thanks!!🫡


アタクシ高崎 お初でしたが

大きな綺麗な街だ!!!

屋根も着いてて雨の日でも

猛暑日でも おっけー👌いいですね!!


今日の会場の

高崎芸術劇場✨真新しい


美しい会場です✨



もう既にグッズ購入の長蛇の列🥵

だったので



お昼ご飯を食べよーってコトで


エスカレーター降りて

この高崎芸術劇場の1Fにある

素敵なカフェレストランで

アタクシたち

『貸切状態』で

ラ・ラ・ランチ🍽&スィーツ

堪能しました😋



まだ 誰も居ない

いっちばん奥のお席で


定番のパスタ🍝&アイスティーをオーダー。

どんだけ〜笑える‪🤣‬



からの…

『Tちゃんとアクスタ』の

撮影会📸

会場はここ レストランカフェ🍴(笑)




からの〜

お嬢様達も加わって

Tちゃん&アクスタ囲んで

パチリ📸✨



ゆっくりと堪能出来た
お嬢様達は
この後グッズ販売の
長蛇の列に加わり
暫く…並ぶ😝






やっと順番がきて




この時点ではまだ

SOLD OUTのグッズは

ございませんでしたが …


それぞれ

思い思いのグッズを購入して

BluRayもお買い求めて🤭

『当選』になったお友達🎉

おめでとうございます🥹



あはは

私の本日の

運試しのアクスタは

またもや ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆のTAKAHIRO。

でした。ある意味笑える‪🤣‬


可愛いご当地Tちゃんもお買い上げしてね


さぁーて
夕飯だ〜😋✨


アレ?さっき食べたよね?

あれはランチ指差し


コレは晩ご飯


エビ五目ラーメン


そして
再び会場へ。

とーに開場の時間は過ぎましたが🤣
この日の最大の
TAKAHIROからの
プレゼントをゲットして

💜💜💜

だろ。😎👍✨



気もそぞろに…🤣🤣🤣笑



いよいよ開場。

あ!!!

グッズ売り場をみると

ご覧の通り

SOLD OUT続出。でした

Tちゃんはどちらも❌😵

アクスタも…。SOLD OUT🤦‍♀️


ご要望あれば

アタクシのポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆TAKAHIROちゃん

お婿さんに嫁がせますが🤭💦

お知らせ下さい- ̗̀📣。


そして

それぞれのお席で


TAKAHIROの歌声とトークに

酔いしれて


いっぱい いっぱい

愛をもらって


優しさをパワーに変えて🫶✨

TAKAHIROは

私の『元気玉』💜✨



なんとまぁ〜

夢心地の

素敵な空間だったなぁ💜✨


会場から出て


戦力外チーム群馬公演参戦の証。

いいね!💜



会場をバックに

またもや撮影会📸(笑)




そそ!ꉂ🤣𐤔

ここの階段からバンメンさんが…

上がって来る🫣のを



いち早くkちゃんが発見👀教えてくれた💁‍♀️

さすが👏👏👏!アンテナ三本!!

ドラマーのマーボーさん以外の4人のお方。

てくてくと駅に向かって歩いてゆくところ

噂では聞いていたけど

ホント遭遇するもんなんだね🤩🤭🤣

あたし達4人はくるっと後ろ振り向いて

整列(笑)。

今日は素敵な曲ありがとうございました

お疲れ様でしたとご挨拶申し上げ🤣



お見送り。🫡✨

なんかキュンキュンしたなぁ🤣


そして
私たちも駅へ。

とあるミッションを成し遂げるために💜🤭✨








😵‍💫🫣🤪


もうヘトヘトなので🤣✨(笑)









つづく。