あはは🤣
今更だけど
ゴールデンウィーク中のつづき。

今年のゴールデンウィークは
お天気に恵まれて
ピカピカの夏日🌞✨続きでした!



そそ!
大樹ちゃん母校の近くの
『伊奈バラ園』の
バラのお花🌹を堪能した
後は
少し早いけど
定番のCOCO'Sで
ランチ🍽🍝して










COCO'Sに

🦝🤣✨

TAKAHIROちゃん(笑)



からの
少し散歩しよーってコトで

アタクシお初の
大宮氷川神社へお参り⛩👏😑に。











結婚式に遭遇しました⛩💍


池の中には大きな錦鯉が🎏

悠々と泳いでました



あ!シャンプーハットの影が…



出た〜🤣✨

何故に

ここで…

このアクスタ?😆


ご結婚おめでとうございます💜




鳥居⛩の前までも

シャンプーハットのTAKAHIROちゃん🤣

推しのアクスタのチョイスに…ワロタ😂👏


いよいよ



中へ…








参拝に並んで🙏✨


おみくじと御朱印⛩頂いて





晴れ晴れとした気持ちで


氷川神社への参拝⛩


終了致しました🫡


それにしても

新緑が美しかったなぁ

🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

気持ちいい🫶




そろそろ

お茶しよーってコトで

☕️🍰🫖

さぁーて何処へ行く?🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍



姪っ子ちゃんが検索してくれて

ココに決定!!!


森の中のカフェ🌳☕️🍰🫖




店内にもお席がありますが



お天気も良かったので

テラス席で☕️🍰🫖



みんなの🍰🫖もパチリして

ん〜🫶✨

アングル いいね👍🫶✨姪っ子ちゃんパチリ📷✨


やっぱり

アタクシは 定番のティーで(笑)

金箔がのってるガトーショコラ🍫😂

美味しゅうございました🤭



森の中のカフェ🌳で
ゆったりと
暫し癒されて
素敵なティータイムとなりました
姪っ子ちゃん!お店のチョイス
🫧︎👍🏻 ̖́-でした。


次の日は

『こどもの日』🎏


孫っちたちが勢揃い

賑やかな一日となりました🤭✨



孫っちたちの

元気な姿に

じぃじもばぁばもPOWERもらってね🔥


みんな大きくなったなぁ

目を細めて…スマイル😀(笑)


こんなゴールデンウィークの

ひとコマでした





おばたんの徒然日記🤭✨

またまた

失礼しました🍀*゜






明日は

月に一度の日曜出勤。


和歌山と岡山の

『裸族』指差しにPOWERもらって(笑)


頑張れ!アタシ🤦‍♀️✨






おやすみなさい♡