今日は
TAKAHIRO道の駅岡山公演★
昨日の和歌山公演に
引き続き
TAKAHIROちゃん💜
楽しんでるかなぁ🤭✨
きっと楽しんでるに違いない😆🫶✨



昨日の
TAKAHIRO道の駅
❽和歌山公演
@和歌山県民文化会館
お疲れ様でした🔥
コレをアップしなきゃ
始まらない(笑)   何が!?🤣🤣🤣笑

何がどれで
どれが何だか分からんちんになるから😂😂



大好きな笑顔🌞だし…




お茶目さんだし…🤭







腕立て伏せも…



頑張ってるし…😅


あ!!

ホントだ😱

『猪木さんだし』♡

お友達が教えてくれた😂

(笑)

みんなお顔伏せてるのに…🤪








この↓↓ストーリーズ 『40秒』😳

あまりのリアタイでびっくりした😆🤣




TAKAHIROちゃん!

楽しかったようで何より🌞


お疲れ様でしたーーー!


何か和歌山公演

凄い 凄い👏ミラクルが起きたみたいで🥹😂🥹

コチラも嬉しくなりました

こんな素敵なこともあるんだね🥹

TAKAHIRO道の駅2019?の時の

ミラクル🤩『福島公演』(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”思い出したよ

キュンキュン💜素敵なお話🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍

ありがとう♡♡♡


おめでとうございました⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





さ!

お風呂に🛁*。入って

ミラクルな…😘

ハート💜整えてこよう🤭🤣😭✨







おやすみなさい♡