昨夜の
 日立 世界ふしぎ発見🌏✨
リアタイで…

 🆑キャス生配信でも

観てねって 言ってたから😂

 




Tちゃんぬいぐるみ💜と

一緒に拝見させて頂きました🤣


新曲と

道の駅の番宣もちゃんと

バッチリやってね🤩🤩🤩!!!

コレ↑↑↑大事です😆




お疲れ様でした!!!




アタシのTちゃんぬいぐるみ💜



お友達が…Tちゃんぬいぐるみに
ネックレスしてあげてたから
アタシもテレビ観ながら
ちまちま🤭
大きな『T』のネックレス
微調整しながらつけてあげた🤭💜✨

いいじゃん いいじゃん。
なかなか いいじゃん‼️
ただの自己満足です🤣🤣🤣笑が

あ!コレは…

そそ!
コレは ずっと前の
EXILE ツアーグッズの
あのヘアーフレグランスの時のやつ🤣
ファスナーに付いてたアレ✨

知ってる人は知ってる🤭


う〜ん。
可愛いくできた♡

こんなことで楽しんでます🍀*゜




引き続き
TAKAHIRO道の駅2023
富山公演
旅の思ひ出♡
アップ出来るかなぁ💦


 

 いかがお過ごし??指差しこの響き おネエ?

クスッとワロタ😂👏





今日は

お仕事 13:30までやって

お帰りの頃

雨がポツポツ☔️降ってきて

お家に着いた頃

え? 雷様⚡️ ゴロゴロ⚡️⚡️⚡️


春雷が響きましたポーンゲッソリチーン

その後
太陽がお顔出して🌞
春のお天気は目まぐるしいね



さ!
ご飯の支度しよう。





じゃ。