今日から
新年度スタート

『卯月』桜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
始まりました。

そんな今日は
土曜日なのに
お仕事でした😮‍💨
とても一日は無理なので😣
13:30まで頑張りました

お花見日和だったのに
もったいないわぁ

午前中から娘と孫っち達が
春休みなので遊びに来てたみたい
じぃじが対応してくれてました🤭
ありがたい!!



はぁ〜一緒に行きたかった(笑)




公式Staffさんから

週末のお疲れ様メッセージ

届きました💌  ̖́-‬

ありがとうございます🙇‍♀️


昨日のゲリラスタライの写真だ!!!👉🏻👈🏻,,,


あはは

一部

アフリカだ!(笑)


 

 


コレは

TAKAHIRO道の駅のリハ🤩だよね💜


後ろに風喜ちゃんおる🤣




だって

ソロツアー

もうすぐだもん😂ね。


そんな今日

4/1は

エイプリルフール😳🫠🫣


『雨は嫌だ!』

RED RAINの日



 

 



 

 

さっきまで

Netflixで観てた🥹

BluRay持っとるのにね🤪










やっぱり

いい映画だわぁ✨

アタクシ

人生初 🤣8回?9回おかわりした映画🎥


雨宮兄弟で

またまた何やら

やって欲しいね💜


その雨宮兄弟繋がりで

【小話】

 




 



 


アライグマ🦝似。

ほんとだ〜🤭

お目目クリクリのとこ

そっくりやん🤣


このアライグマのロンTは

何処かでお買い求めできるんでしょうか🤭


このアライグマちゃん
絵心のあるTAKAHIROが
描いたもんだよね モチのロン🤣



アライグマを略して

TKHR💁‍♀️✨💜(笑)


可愛い♡♡♡



コレからの季節

半袖もいいね👍✨


ぜひとも

ツアーグッズに追加で

お願いしたいもんです😂




ゆたちまちゃま指差しw

 

 






明日は少しゆっくり

できるかなぁ (*˃̵ᴗ˂̵)






おやすみなさい♡