今日も朝から
雨が降ってます☔️
昨日と同様
結構…本降りじゃん🤣
な〜も出来ないなぁ

ゆっくり
 ゆったり 休もう🫠



先日
アタクシが中目黒へ
お花見に行った夜🌸
公式Staffさんより
週末のお疲れ様メッセージ
届きました♡
✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊


わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この写真みた時に

確信しました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


ドキがムネムネの🛁🫧

TAKAHIROちゃまだって(笑)

知ってる人は知ってる🤭

 お楽しみに!!!👉🏻👈🏻,,,

 

いつもファン目線で寄り添ってくれる

優しい言の葉に感謝です☺️

なんていい人なんだ!!!!✩*॰¨̮





そして

このTAKAHIROとSuicaのコラボ

やつ。

先日のお出かけした時には

見つけられんかったとよ😢


🚃𓈒𓂂𓏸


 



 

 

6月末まで。か…

いつの日か写真📸パチリと

できるかなぁ🤔出来たらいいなぁ😆




そして

今夜は

🆑 要必見!🔥

🌙21:00〜!!!


TAKAHIRO

Solo Calendar shooting★😍


 

 





既にTAKAHIRO ソロカレンダー

手にして 愛でてるアタクシには

もう もう眩しくて

🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡して

ドキがムネムネして…


もうもう今夜が

楽しみ😆✨でしょうがない




やばか🤣🤦‍♀️🤭💜💜💜





そして

そして


おめでたいニュースが

…👼。舞い込んで来ました

HIROさん 彩ちゃん

おめでとうございます。

 夏に可愛い赤ちゃんの出産ご報告

楽しみに待ってます😊彩ちゃん!

元気な赤ちゃんを。👼✨

 




そして

こんな素敵なお話にも出逢いました‎

𓂃 𓈒𓏸𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍。❀·̩͙‎𓂃 𓈒𓏸

まさに今。

「桜始開」桜

ーさくらはじめてひらくー


 

七十二候「桜始開(さくらはじめてひらく)」

桜は開きかけたあとすぐ満開になるかと思いきや、必ず寒の戻りがあり、雨が降ります。


このコラムのとーり✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

今日も

寒の戻りの

冷たい雨☔️




サクラさん🌸

  太陽さんに逢えるまで

気張ってやー🤣🤣🤣



桜桜桜𓂃𓂂🍃








雨だけど…

  どうぞ

素敵な休日を♡




𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🌸